1
/
5

<懇親会>日頃の労をねぎらい合いました!!

懇親会を開催しました!!

こんにちは!アドシード採用担当です。

先日、定期的に開催している食事会を行いました。

美味しいご飯を食べつつの歓談、良いですね!

総勢9名参加。

1年前はわずか4人だった事を考えると、感慨深いです…

実はうちの会社、隔週で懇親会として、皆で集まって食事をして歓談をしているんです。

これを言うと、たまに他の会社さんにびっくりされます笑

SES主体でやっている会社だと、他の社員に会うのは月一回などがわりと普通だったりすると思います。

ただ弊社は、一人一人がコアメンバーとして、皆で一丸となって会社を成長させているという、仲間意識を強く持っていて、日々のコミュニケーションをとても大切にしています。

なので、隔週という、頻度高すぎじゃない?笑とたまに言われる位、懇親会を開催しているのです。

でもいざやってみると、同じ会社の仲間と一緒にご飯を食べて、お酒を飲んでって、めちゃくちゃ楽しいですよ笑

代表も常に言っているように、「何をやるかよりも、誰とやるか」というのは、本当にその通りだと思っています。

今のメンバーで会社を大きくして行って、世の中にインパクトを与えるようなサービスをつくりたいなあ。


もちろん、新しい仲間も募集中!

ぜひ僕らと一緒に、ワクワクして、楽しみながら仕事をしましょう!

少しでも気になったら気軽にオフィスに遊びに来てくださいね。

よろしくです!

株式会社アドシードでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アドシードからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?