1
/
5

はじめての仕事は、ツアーに参加すること。

私たちの仕事は「セブ島の魅力を伝えること」

そのために必要な事はただ一つ。自身の体験を通してフィリピン・セブを知る。旅行雑誌を眺めるだけでは味わうことができない自然の美しさやのびのびと生活する生き物たちに触れ合うことができます。


何よりも魅力的な人の暖かさ

言葉の壁や文化の違いはあれど、まったく気にしません。ちっぽけな悩みなんて笑い飛ばしてしまいます。そんな南国らしい雰囲気の中だからこそ、「自分らしくいられる場所」なのではないでしょうか。

様々な表情を持つフィリピン

「アイランドホッピング」というアクティビティを知っていますか?

7,641もの島から成り立つフィリピンならではのアクティビティで、船に乗って個性豊かな島々へ遊びに行く大人気プランです。珍しい魚が泳ぐ海洋保護区でのシュノーケリングや美しく伸びる白い砂浜など、夢に描いたような南国リゾート気分を思いっきり満喫できるセブ島。

他にも、水族館で大人気の「ジンベイザメ」と泳ぐことができるジンベイザメウォッチングや大量のイワシとウミガメを眺めることができる「モアルボアル」も大人気観光スポットとなっています。

海に限らず、セブ島の魅力はまだまだたくさんあります。しかし、続きはツアーに参加してから。

旅行商品の販売にあたって

CSP Travel & Tours Inc.のオプショナルツアー はすべてスタッフが現地へ足を運んで本当に楽しいと感じた観光地のみ、お客様へご案内しています。行くだけ苦労でした。なんて事はありません。オウンドメディアで本当におすすめできる場所&おすすめできない場所をご紹介できるから。

私たちと一緒にフィリピンを盛り上げていきませんか?

これからもっとワクワクするツアーの作成を一緒にできる仲間を募集しています。旅行好きなあなたにぴったりなセブ島現地旅行会社で、最高の旅行体験をお届けする仕事をしましょう。

株式会社CSPジャパンでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社CSPジャパンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?