1
/
5

4月1日、進化します。

本日4月1日

株式会社HYPER CUBEと株式会社クローカは合併し、

株式会社HYPER CUBEとして新しい道を歩み始めます!


CroukaとHYPER CUBEについて


Croukaは2010年の設立以来、「〇〇できます、なんとかします」という経営理念(現代には珍しい・・・(笑))のもと、広告を中心に心を動かすコンテンツをクライアントと共に提供しています。色々な技法、伝え方の変化、常に最新の動向を追いかけ、作りだす必要がありました。(今もあります)

HYPER CUBEは、2019年設立以来、「遊びが予防になる社会」の実現を目指しています。  得意とするAI技術を中心に様々な社会課題解決の為に思考錯誤する中で、課題は、単発で解決するものではなく、継続したアプローチ、継続したデータ収集が不可欠であることを実感しています。(当たり前ですが、当たり前を改めて)

  • ・・・・・継続って難しいですよね。最新動向の反映って幅広いですよね。

だから・・!!合併しました。

デザインや心を動かす仕掛け、エンターテイメント性を強化するために、最先端の技術を広告に活かすために!!

お互いの強みを高め合える関係にある、HYPER CUBEとCroukaのメンバーを統合し、大きな目的達成のために動いていきます。

合併、統合、、融合、、、企業結婚・・etc 企業が力を十分に発揮するための選択を、我々もこの4月に決行します。

もともと、デスクを近くに構えていましたが、いよいよ同じ空の下、同じ屋根の下

人数が増え、話す人の数が増え、笑顔が増えた気がします。


新宿御苑の桜は満開でいい事続き、な今日この頃です。本当の話です。(嘘ついていい日なんてない!エイプリルフールなくなって~・・・・><、)

事業拡大にあたり、さらに仲間を募集中です!

新しい事に挑戦したい。遊び大好き!な方。ぜひぜひご応募ください。

株式会社HYPER CUBEでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HYPER CUBEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?