1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

HoloLens2でAR開発

おはようございます!ヒプスターSE/営業/採用担当の原田です。

毎日ストーリーを書くわけではないですが、最初なので三日坊主にならないよう気合を入れて頑張りますw

記入者のモチベーションを保つためにも、記事を見てくださった方は是非いいね!をお願いします(*'ω'*)

シェアをして頂けたら泣いて喜びます(ノД`)・゜・。


さて、タイトルにもあるように弊社にはHoloLens2があります。最近届きました。

HoloLensはメガネのところにARが表示されるので、実際見てみると不思議な感じがします。

HoloLensが生活に普及するのかはわかりません。VRギア以上にお値段がお高いのでまだまだ専門分野での利用がメインとなるかと思います。

ただ、いざAR開発がホットな状態になった時に技術を持っていなければ意味がありません。

業務の合間を縫って少しずつ最新技術の習得を進めていきます。


HoloLensは一つしかないので取り合いになってしまいます。

なのでまずは二人がチームになって数週間アプリ開発を進め、社内LTをする予定となっております。

一回目は私とインターンの方一人の二名です。LTはいつも聞いている方なのでする方になると緊張しますねw


このように最新技術を追い求める弊社へ、是非転職しませんか?

社員の場合は実務経験3年以上、3年未満の場合はインターンでのご応募となります。

私たちとお仕事しましょう!お待ちしております!

話しを聞きに行きたいのところにはインターンの募集を貼っていますが、実務3年以上の方向けの募集もありますのでそちらも是非見て頂ければと思います!

株式会社ヒプスターでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう