1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

飲み物飲み放題!

おはようございます!ヒプスターSE/営業/採用担当の原田です。

福利厚生シリーズは今回が最後になります。

記入者のモチベーションを保つためにも、記事を見てくださった方は是非いいね!をお願いします(*'ω'*)

シェアをして頂けたら泣いて喜びます(ノД`)・゜・。


さて今日は弊社の福利厚生の一つである飲み物飲み放題についてです。

水道水飲み放題です!なんてことは言いません。。

先日のお菓子食べ放題の記事にはコーヒーとお茶が映っていましたが、本日は冷蔵庫周りを撮影してみました。整理されていなくてすいません。。

2Lのレギュラーはミネラルウォーターとお茶系です。たまに午後の紅茶だったりモンスター(飲みすぎ注意!)が入荷されます。モンスターの減りが早いとの噂です・・・

2Lのペットボトルに自分の名前を書いてキープするもよし、コップを持ってきて色々なものを飲むのもよし、紙コップは常備していますよ!

コーヒーとお茶については、会議卓にポットがありますので足りなければ自分で水を入れて温めるというセルフシステムです。

私は個人的にフルーツティーやダージリンを持ってきて、自分の机に潜ませていますw


そんな飲み物飲み放題な弊社へ、是非転職しませんか?

社員の場合は実務経験3年以上、3年未満の場合はインターンでのご応募となります。

私たちとお仕事しましょう!お待ちしております!

話しを聞きに行きたいのところにはインターンの募集を貼っていますが、実務3年以上の方向けの募集もありますのでそちらも是非見て頂ければと思います!

株式会社ヒプスターでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう