1
/
5

1億総カメラマン時代到来!「videocash」ついに誕生!

こんにちは。NEXTVISION株式会社、代表の松山です。

先日、NEWSPICKSさんを始め様々な雑誌に取り上げられている弊社の話題のサービスをご紹介いたします。

弊社NEXTVISION株式会社は、スマートフォンが普及する現代において、

この度世界に先駆けまして、世界最速で「いま」を届けるために、あなたの身の回りで起きた事件や事故、自然災害の映像、または、おもしろびっくり映像や裏技体験映像等を世界中のテレビ局様やメディアに提供する日本初、世界最大級の動画売買プラットフォーム「videocash」のサービスを提供いたしました。

これにより、世界中のテレビ局は、自局にいながらにして世界中にカメラマン、リポーターを持つ事が出来、これまで面倒だった撮影者への許可取り等に時間をかけることなく、世界最速で安心安全に必要な映像を入手する事が出来ます。

また、動画を提供協力した視聴者カメラマンには、動画がテレビ局やメディアに購入される度に報酬が受け取れるというこれまでにない画期的なサービスとなります。

「歴史的な瞬間を捉えるのはあなただ」

NEXTVISION株式会社は、動画に新しい価値を見出すことで、世界にイノベーションを起こします。


NEXTVISIONは現在採用を始めたばかりです!

皆さん、是非私たちと一緒に「videocash」を世界的なサービスにしませんか?

興味がある方はどんどん連絡くださいね!あなたの力を必要としています。

記事が面白かったら「いいね」して下さい^^




あなたの撮影した動画に価値がつく。動画売買プラットフォームサービス「videocash」 (AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア)
スマートフォンが普及し、誰もが手軽に撮影できるようになった時代に伴い、世界中の様々な場所で起きている事件・自己・災害など貴重な瞬間に立ち合った瞬間に撮影された動画は、各メディアが提供動画として利用...
https://newspicks.com/news/3146445/


あなたが撮った決定的瞬間をメディアが購入できる!"動画売買プラットフォーム"7月2日より提供開始
NEXTVISION株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:松山 功)は、世界中の人々が撮影し投稿された決定的瞬間動画を会員メディアが24時間365日いつでも購入できる動画売買プラットフォ...
https://www.atpress.ne.jp/news/158747
NEXT VISION株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング