1
/
5

オフィス紹介第二弾!!

こんにちは。株式会社ベンドです!

今回は、オフィス紹介第二弾として前回紹介しきれなかったところを紹介したいと思います。

今回紹介するのは、、、

オフィスにある最新家電!!

です。

まず一つ目は、

アレクサ!!

です。

アレクサ!音楽流して!

と言えば、音楽を流してくれるあのアレクサです。オフィスでは音楽を流してリラックスしながら仕事ををできます。前回のオフィス紹介の記事にある通りyogiboもあるので、音楽を聴きながらyogiboに埋まって休憩もできます~


続いては、

ルンバ!!!

です。

そういえば、ルンバが動いているの見たことがない気が、、、という池田君からの声もありましたが、しっかり夜に稼働させてます。

ゴミ検知センサー付き、自動充電の超優秀なルンバですが、実はこれとっても高かったんです、、!だいたい4万円したそうです。高い!!!

それでは、オフィス紹介、今日はこの辺で。ありがとうございました。過ごしやすいオフィスを心がけています。

オフィスを見てみたい!話を聞きたい!という方は、お気軽にどうぞ。


学生インターン
裁量権大!都内の有名学生ベンチャーで優秀な学生と一緒に働きたい人を大募集!
▼資格の総合情報メディア『資格Times』▼ 資格に関する様々な情報を届ける総合サイト『資格Times』を運営しています。 資格に関する多様なニーズに応えられるように、幅広い資格について、正確でわかりやすい情報を多く掲載しています。資格Timesは業界最大級のメディアであり、信頼度No.1を獲得しています。これからも最も信頼されるメディアとして情報を提供し続けることが資格Timesのミッションです。 ウェブサイトはこちら:https://shikakutimes.jp/ ▼教育の総合情報メディア『学びTimes』▼ 教育についての総合サイト『学びTimes』を運営しています。 特にオンライン通信教育に焦点を当て、コロナ禍でも成長し続ける市場でユーザーが正しい情報選択をできるように正確な情報を掲載しています。主婦向けの「幼児系」オンライン通信教育や、中学生・高校生・大学生向けの「勉強系」オンライン通信教育など、オンライン教育について幅広く扱っています。 ウェブサイトはこちら:https://manabitimes.jp/ ▼『資格Times』の豊富な取材実績▼ 資格Timesでは、ユーキャン、フォーサイト、スタディング(旧通勤講座)、資格スクエアといった大手の資格学校に直接インタビューをしています。インタビューをすることによって、これまでインターネットで検索しても出てこなかった講座の特長やオリジナリティ、他社との違いなどがわかり、資格Timesだけでしか読めない魅力的なコンテンツを作成することができます。 取材実績はこちら:https://shikakutimes.jp/news?label=1 ▼『高校数学の美しい物語』▼ 学びTimesでは、高校生・大学生向けの勉強系コンテンツとして「高校数学の美しい物語」「高校生から味わう理論物理入門」をサイト内にて公開しています。日本一の学習系コンテンツを目指しています。 『高校数学の美しい物語』はこちら:https://manabitimes.jp/math ▼Q&A掲示板をリリース▼ 『資格Times』『学びTimes』では、Q&A掲示板を公開しています。既に1000を超える質問が投稿されており、今後はサイトに訪れるユーザー間の交流も増えていきます。 Q&A掲示板(資格Times)はこちら:https://shikakutimes.jp/qa Q&A掲示板(学びTimes)はこちら:https://manabitimes.jp/qa
株式会社ベンド


株式会社ベンドでは一緒に働く仲間を募集しています!

株式会社ベンドでは一緒に働く仲間を募集しています
27 いいね!
27 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう