完全栄養食「Huel」とは?|エシカルな取り組み

こんにちは。株式会社ベンドです!

今回の記事は、

会社の日常紹介シリーズ

です。

先日、新しくオフィスに導入した食べ物を紹介したいと思います。

今回、購入したのは、

完全栄養食「Huel」

です。

なんと、イギリスから輸入された食品です!!

早速開けてみました!!

梱包の箱もかわいいですね~!

そしてこちらが、Huelです。味は、ベリーとチョコレートの二種類です。


こちらの「Huel」はCEO近藤さんのお気に入りで、購入しました。

間食や軽食として利用しています。時間がないときにもサッと飲めるので、便利です。

飲んでみると、

ボリュームがあって、味もおいしい!

です。

こちらは、食品廃棄や環境に配慮した

エシカルな商品

です。そんなところも非常に好感が持てます!

完全栄養食「Huel」以外にも、

オフィスが過ごしやすくなるような工夫

をしています。

ぜひオフィスに話を聞きにきてください!


Web Director
CEO直下ゼロから教えます!急成長ベンチャーで学ぶwebディレクター業務!
▼メディア事業で課題を解決▼ 「資格」に関する様々な情報を届けるwebサイト「資格Times」を運営しています。ユーザーの資格に関する多様なニーズに答えられるように、正確でわかりやすい情報をたくさん掲載しています。「資格」の業界で最も信頼されるメディアとして情報を提供し続けることが資格Timesのミッションです。 ▼現役東大生の社長が資本金1500万円調達▼ 資格Timesの社長は現役東大生であり、その素質を認められ立ち上げ初期から資本金1500万円の調達に成功しました。潤沢な資金を事業に投下し続け、学生ベンチャーとしてはトップレベルの成長率を誇る会社として名乗りを上げました。 ▼優秀なチーム▼ 資格Timesには現役東大生を多く含む圧倒的に優秀な人材が集まっています。もちろん東京大学以外の他大生も複数所属しており、学歴などによる派閥なども一切ないため和気藹々とした環境が整っています。インターン生全員がその頭脳と集中力を生かしてメディアチームのディレクションなどに大きく貢献しています。 ▼様々な通信講座会社での掲載実績 フォーサイトやスタディング(旧通勤講座)、資格スクエアなどの大手の企業様に直撃インタビューを敢行し、HPにて資格Timesを取り上げていただいております。資格業界で現在注目を集めている学生ベンチャーです!
株式会社ベンド


株式会社ベンドでは、一緒に働く仲間を募集しています!

株式会社ベンド's job postings
30 Likes
30 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more