1
/
5

【大熱狂】神谷社長セミナーの様子です!!

こんにちは!

株式会社スタッフエージェントの榎田です。

今回は、先日行われた 弊社 代表取締役 神谷社長のセミナーの様子をお届け致します!!

神谷社長はスタッフエージェントを立ち上げるにあたって、色んなご経験をし、強い志を持っています。

今回のセミナー対象は20代前半の若手社員(それも将来会社を立ち上げたいだとか、昇進したいだとか夢がある方ばかり!)ということもあり、紆余曲折、色んなエピソードと想いを語る神谷社長のトークに感嘆符が上がりまくり!!!

時間目一杯まで質問が飛び交う大変有意義な時間となりました♪

神谷社長はさすが元大手トップ営業マン。お話はどれも引き込まれるものばかりでその場に同席した私も、思わず「会社立ち上げちゃおうかな・・・」と考えるほど刺激を受けちゃいます。

今回だけでなくあらゆる場所で依頼されるほど、大人気の社長セミナーなんですよ♪



ウォンテッドリーからの採用フローでは、まずオンライン面談、その後会社案内を予定しております。

弊社にお越しになってくださった際は、神谷社長の熱ぅぅい話!ちょっと聞けちゃうかもですよ(^^♪

まずはお気軽にエントリーください♪お待ちしております!!

株式会社スタッフエージェントでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング