1
/
5

野村不動産株式会社の共創プログラム「Techrum(テクラム)」に参画します♪   #Techrum #テクラム #ワクワク #共創


いやー、寒くなりましたね!昨日車を洗おうと水をかけましたが、撒いた傍から凍っていき、こんなに気温が低いんだ!!と大変驚きました。。撒いた水がコンクリートの上で凍結し、「誰だ、水撒いたのは!」と自身を責めてしまいました。。話は変わりますがコロナウイルスに「オミクロン株」というのが出始めましたね。最近は感染者数も低い状態を維持していますが、気を抜くわけにはいきません!
シリウスジャパンも会社として日々しっかりと取り組んでいますよ!「初心忘れるべからず!」。
皆様も十分にお気をつけくださいませ♪
さて、またまた話は変わりますが、先日「野村不動産株式会社」様より、「Techrum(テクラム)」企画への参画のお話を頂きました。この様なお話を頂けるのも魅力的な商品を開発、発信出来ているからこそなのかな?と感無量になってしまいます。創業3年ですからね。。大変有難い事でございます。。。
https://www.nomura-landport.com/techrum/

わかりやすく表現しますと、「Techrum」とは物流における様々なソリューションを提供している「今」をリードしている企業達を集めて、物流の「ポイント的」なソリューションではなく、「これを導入したのならば、後にも先にもこれがありますよ」というのを直接見学、体感出来る発想の元に考案された
「いつでも展示会」になります。(本当に簡単に表現しました)この発想は素晴らしいですよね!!
どこの企業様も良い製品を日々送り出していますが、その製品の前後工程に「紐づけ」される商品を確認するのには、各荷主様達は自社で調べ、現地へ赴き、「紐づけ出来るのかな?」と検討される事となりますが、この「Techrum」に御来訪頂ければそれが「現地現物」で確認出来てしまうのです。
車で言い換えれば、様々なメーカーの比較車両が一様に揃っている・・・そして、カスタム部品までその場で直接見れる!という事になりますね。
私が「Techrum」の現地会場に赴き、お話を伺った際の印象は「て・・・天才かよっ!」・・です。。

             ↑↑ここに出展しますよ♪

シリウスジャパンとしましては、2022年2月より現地会場へのセットアップを始め、同年4月からの展示、デモを予定していますよ!メンバーも異常にテンションが高まっております♪
私もマーケティングとして多種多様な方法でアピールを展開しておりますが、この展開は非常にワクワク
しています♪日々仕事でワクワクすることなんて、そうはないよとお感じのあなた!ワクワク出来ますよ!
転職を考えているのなら、是非当社を選択肢に入れてみて下さい!
「今まではこうだったから」ではないんです。「今から」なんです!!!
明るく楽しい未来を創るのは「あなた」自身なんです!
それに賛同できる会社は「シリウスジャパン株式会社」だと自信を持って言えます!
ベンチャー故にこれから様々な事を作り上げなくてはなりません。
様々なメディアから注目されているベンチャーはそうはないでしょう。
(あるのかな?ありそうだな??ありますよね???うんうん、あるわ、これ)
「日々を楽しむ」
大事な事ではないでしょうか???
とにかく、人材不足で大変です。。年末も近く、まさに「猫の手も借りたい」状態です。。
この記事を見て、「いいなあ~!未来があるなあ~!」とお感じのあなた!!
「今が一番若い」ですからね!ご応募、お待ちしておりますね!


シリウスジャパン株式会社
導入時に作業エリアのマッピングと物流システムを連携するだけでロボットは稼働開始します。
https://syriusrobotics.co.jp/
シリウスジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
シリウスジャパン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?