1
/
5

“絶景”を見ながらの一服はいかがでしょう#働く環境02@シリウス

こんばんは!年末業務が忙しすぎてなかなか更新できていない李です。

わー年末ってそんなに忙しいもんですね。猫の手も借りたい状態です(笑)同僚の協力で今のところは順調にクリアしてきていますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ皆さんのお仕事はどんな感じですか。2021年、残りわずかですね。でも、2022年は大変楽しみにしております。なぜなら、シリウスジャパンが急成長する一年になりそうな気がしますので、忙しい一方、ワクワクしています♪

さて、今回皆さんに紹介したいのが、シリウスメンバーが自慢している“絶景”の写真です!

えええ、オフィスから絶景が見れるなんて聞いたことがないです。実は、会社の最寄り駅は越中島駅です。JRの中でもっとも利用者数が少ない駅らしいですよ。存在感があまりありません。でも、そういうところでオフィスを設けている理由はなんでしょう。

それはもちろん景色が綺麗ですから!!ではなく、本当は会社設立した当初、オフィスを借りるのに、なかなか審査が通らなかったです。そこで、連携している運送会社のお陰て何とか、今のオフィスを借りることができたんです。ベンチャー企業という感じが湧いてきますね。私も先日、桜美林大学の学生が企業見学をしに来た際に、聞いた話ですが、倉庫を改造して、オフィスを作る段階でシリウスに出会えたらいいなと思っています。

ではでは、一体私たちは毎日どんな景色を見て仕事をしているんでしょう。社員たちが撮った素晴らしい瞬間をアップします。その名は「ザ・シリウス絶景撮影大会」でござる~

えーここ2階から見た景色と思えないような写真、紹介いたします(`・ω´・)+

ザ・日の出(夕日かな)

ザ・夕焼け(ピンク&オレンジ)

ザ・青空(1,2,3)

ザ・夜景with恐竜

あれ?会社にランニングマシンを置いてあります?!!そうですよ。みんなは自由に使えますから、健康第一戦略ですね!まだまだ戦力を募集中!!ぜひ一番下のリンクをクリックして募集記事を見てみてくださいね。

で、この窓からは、なんと毎日こんな夜景が見れます!!

ザ・プレミアムPHOTO

↑↑これは雨の日も晴れの日もいろいろな時に撮った写真の集大成です!!かなり自慢の作品でござる(笑)

シリウスメンバーのスマホの中に必ずこの絶景の写真がありますよ。多い人はなんと50枚超えらしいです。選出するのに、かなり苦戦しました~

今後もこの撮影大会をやり続けたいですね。皆さんはどの写真を1位に選びますか。私はどれも素敵な写真だと思っています。

もし、今このストーリーを読んでいるあなたも興味がありましたら、ぜひ「話を聞きにいきたい」ボタンを押してください!!ただただ写真の雑談でもしませんか。お待ちしております。



シリウスジャパン株式会社
導入時に作業エリアのマッピングと物流システムを連携するだけでロボットは稼働開始します。
https://syriusrobotics.co.jp/
シリウスジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
シリウスジャパン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?