1
/
5

大掃除と忘年会と新年会でわちゃわちゃしましたの件☆彡#旧年も大変お世話になりました♪本年も宜しくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます!本年も変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い致します。年始早々あれですが2021年末、シリウスは日本法人を立ち上げて初めての「大掃除」を実施しました!
なぜ初めての大掃除かと言いますと、創業して日が浅いから、「キレイ」を維持出来ていたのですが、今年は私が「日本の文化は大掃除と初詣じゃいっ!!」という事で声をかけての実行ですよ!
男性が多いから、模様替えやごみ処理もまぁ~早い早い!!

整理、整頓、清掃、清潔と来たら・・・「しつけ」・・・ではなく~!!!

「騒ぐ!!!」

楽しむ!!!!

という事で、2021年を幸せに楽しく、リニューアルした事務所で締めくくりました♪からの~

   ★全員で今年の商売繁盛、社運向上を全社員で祈りながらの初詣★

空が・・・高ぇなあ・・・。。★☆彡シリウスは昨年、様々な種を蒔きました。。それはしっかりと日々を育み、その種は製品の品質と優れたエンジニア達のお陰で、今年に入り様々な「芽」が顔を出してきました。今年はもっと社員も増えるし、ロボットも日本全国のあちこちに配置される事でしょう!「こうなったらいいな!」という期待ではなく「こうなるんだ!!」という確信。
今年も一年、シリウスジャパン株式会社をどうぞ宜しくお願い致しますね!
会社と一緒に成長してみたいのなら、まず応募してくださいね♪


シリウスジャパン株式会社
導入時に作業エリアのマッピングと物流システムを連携するだけでロボットは稼働開始します。
https://syriusrobotics.co.jp/
シリウスジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
シリウスジャパン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?