1
/
5

ビジネスパートナーとして次のステージへ。

株式会社ブリッジは創業から6期目にして初めて仲間を募集します。

正直なところ、会社としてはまだまだ足りないところばかりです。

今は僕一人の会社で、一緒に働く仲間ができたらオフィスを借りようと思っているくらいですし。


今までも採用を考えたことはあったけれど、自分の仕事に対する熱量を誰かにシェアをするということが面倒なところもありました。

それくらい仕事の中身には人一倍のこだわりをもってやっています。

WEBサイトをつくってくれる制作会社というよりも、一緒にビジネスをつくっていくパートナーとしておつきあいを頂いている会社さんも多いし、大手クライアントの仕事でもかなり自由にやらせてもらっています。

制作会社としてWEBサイトをつくるというよりも、ビジネスをプロデュースしているという感覚の方が強いです。

そこには、企画やマーケティング、クリエイティブなどのいろんな要素が複雑に絡み合うので、どこまでいっても学びは続くし、現場での経験はなにものにも代え難いものです。

今回、僕が新たな仲間を募ろうと思ったのは、この毎日の興奮状態を共有できたら、もっとすごいことが起きるんじゃないかなという想いからです。

業界とか職種とかにとらわれることなく、得意分野を持ち寄ってクライアントの課題を解決する、そんなチームをつくりたいと思っています。


小さな会社の仕事も、中堅の会社の仕事も、大手の会社の仕事もいろいろとあるけれど、型にはまったやり方はしていません。

用意された環境ではなく、自分自身の手で可能性をもっと広げたいとか、仕事を面白くするのは自分自身だと思える人と一緒にやりたいなぁと思っています。


WEBサイトのプロデュースという仕事。


きっと、あなたの仕事ももっと楽しくなる。

株式会社ブリッジでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ブリッジからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?