1
/
5

2020年ホームページで注目を集めた人気コンテンツ3選をご紹介!動画コンテンツも堂々ランクイン!

2020年 シーネットのホームページで最も読まれたコンテンツ3選!

人気ランキングを公開!
たくさんの活動の中から、よく読まれた記事や反応がよかったものを、3つ厳選いたしました。

第1位!やっぱり気になる新型コロナウィルス対策

コロナで変わる、今後の物流業界の在り方は???変貌する物流業界に対応するための、withコロナ時代のソリューション7選

新型コロナウイルスの感染拡大が心配されるなか、物流現場では何をすればよいか?お悩みの現場担当者様に向けて、シーネットおすすめのソリューションを7つチョイスいたしました。
現場を守るための必須アイテムや、コロナ禍においてリモートワークに対応するには何が必要かまとめました。※検索エンジンから多数のアクセスを呼び続けている人気コンテンツになります。

ぜひ一度ご覧ください。


第2位!シーネットの主力製品。実績にかなうものなし!


2019年度もWMSパッケージ出荷金額で第一位に 9年連続No. 1を達成

物流DX実現のためのデジタルシフト有効施策としてますますニーズが高まっています。
自粛期間中、お客様は情報収集に時間をかけてらっしゃる印象で、サービスページや事例ページがよくアクセスされていました。

みなさんが普段何気なく利用している店舗・企業も利用しています!


第3位!ついつい見ちゃう動画コンテンツ

アニメでわかるシーネットのWMS/ci.Himalayasのココがすごい!

システムという目に見えにくいものを、どうしたら伝えられるか考え、営業企画メンバーがアニメ風の動画を作成してくれました。シーネットの倉庫管理システムがどんなものか、強みや特徴がこの動画でわかります。

是非ご視聴ください!

シーネットでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング