1
/
5

はじめまして!新入社員のTです!

はじめまして!
株式会社ダイバージェンスの新入社員のTです。

前職はおおきなメーカーでバイヤーをしており、9月よりダイバージェンスの仲間にいれてもらいました!

自己紹介というと難しいなぁ…と思うのですが、趣味は海外にバカンスに行くことです。

ダイバージェンスではSEO担当兼キャリアアドバイザーの予定だったのですが、入社2カ月たった今、予想以上に色んな事をさせて頂いています。

入社2カ月で、色んな仕事をさせていただいており、完全未経験の私にも色んな事にチャレンジさせてくれる良い会社だなあと実感しております。

今までの経歴だと、出来ることがバイヤー・統計・通関・海外との折衝・教員・コンサル…みたいな感じで、人材業界もマーケティングも全くの初心者なのです。が、未経験でも2カ月でこんなにたくさんの事をやらせてもらえるなんて!と喜んでおります。懐の広い会社ですね!飽き性の私でも毎日飽きません!

前の会社では会社に来たらとにかく早く定時にならないかな!という就業スタイルだったんですが、ダイバージェンスではやることがいっぱいあって気が付いたら定時!という感じで充実しております。しかも1日キッカリ8時間労働(会社にいるのは9時間)スタイルでもこの充実っぷりです!すごい会社だ!


例えば…
・超大企業からベンチャーに来た理由、就業スタイルの違い
・勉強嫌いの私でも英語ぺらぺらになった勉強方法
・入社二カ月の私が話す株式会社ダイバージェンスのいいところ
・ハワイの話とか海外の話
・1週間でSEO記事50本書く方法

などがお話できるかな?と思います。
まだ見ぬ皆様にお会いできるのを、とっても楽しみにしています!
以上、Tの自己紹介でした!

ちなみに
株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています。

ライター募集

未経験から入社1週間で50記事×1500字=8時間×5日 週40時間で75000字かけるSEOライターになれたノウハウをすべてつぎ込みますので初心者や未経験者でもOKです!毎日いっぱい文章書いてサクッと定時で帰りましょう!

Facebook運用担当者募集

SNS広告、TがもうTwitter広告とLINE広告だけで手いっぱいです。Facebookの運用をしてくださる救世主を募集します。毎日必ずチヤホヤします。

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?