1
/
5

クリスマスが今年もやってくる♪♪♪


今年も残すところあとわずか!!
1年あっという間でした。
年々時が経つのが、早く感じます。。

ご挨拶遅れました、9月で入社して2年目を迎えた正垣です!

一気に寒くなり、街中はクリスマス一色です。
オフィスを出ると、道行く先々でライトアップされています。
毎日綺麗だな~と感じながら、自宅へ向かっています!


街中だけではなく、私たちの爪もクリスマス風なんです!
以前も紹介しましたが、ダイバージェンスの福利厚生の中に、【ネイル】が含まれています★☆

こんな素敵な福利厚生、他で聞いたことありません。
※友人からも羨ましがられます

月に1度、出張で来てくださり、私たちのリクエストに応えてくれます!

ここで簡単に、一部メンバーのネイルをご紹介します!



一人目は、元気で明るいサナさんです!!

赤×白がこの季節にピッタリで、とても可愛いです♪♪

ハートのパールがポイントですね!


二人目(右の手)は、わたくし正垣のネイルです!!

シルバー×キラキラで、見る度に気分が上がります♪

薬指に、雪の結晶をのせてもらいました。


最後は、お馴染み「整備士ちゃんねる」るんちゃんのネイルです♪

親指に、クリスマスツリー&リースが今しか出きないデザインで惹かれます。

他メンバーのネイルも、とっても素敵でしたが今回は厳選しました!


季節ごとにどんなネイルにしようか考えるのが、すごく楽しみです。

他にはない素敵な福利厚生がある、ここダイバージェンスでぜひ、私たちと一緒に働きませんか?
皆さんにお会いできることを、楽しみにしております♪

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?