1
/
5

【無限有給】を使ってパンのヒーローに会いにいった話


ヒーローに会いに行ってきました。

ダイバージェンスは、家族との時間をすごく大切にしている文化があります。

元々年間休日130日以上、土日祝休みで十分なほど休みが多い当社ですが、あればあるほど良いのが休みですよね。そんな時は有給を使い、プライベートを満喫することも大切ですが、有給は有限のところがデメリット・・しかし、当社では頑張りを認められた社員が使える無限有給という制度があります。

本当に無限なのですか?と思ったそこのあなたへ、はい本当に無限です。

正直、去年何日休んだか覚えていない位休みを取らせてもらいました(笑)

今回は、当社の「無限有給」を使用し、遊びに行ってきたので、記事にしていきます(主にダイジェストです)



アンパンミュージアムに着きました。

家族の要望ではなくて、自分が行ってみたいと思ったのは内緒です。

男の子たるものいつどんな時でもヒーローには憧れますよね。



ひとまず等身大?のパンと写真撮影。

我が子は完全に無表情でした。



楽しそうに10分ほどレバーをガチャガチャしていました。



見えているものを理解しているのか分からないですが、10分間のぞき込んでいました。



なぜかこの椅子だけはおとなしく座ってくれたので記念撮影。



走り回った一日だったので脹脛がパンパンになりました。思わぬところでリモートワークの弊害がありましたが、とても有意義な時間を過ごすことができました。

また、家族との時間を過ごすため、無限有給を使って遊びに行きたいです。

そのためには、評価をしてもらえるような取り組み(=生産性の向上と成果)をしなくてはいけません!

仕事もプライベートも両立したい。というお気持ちの方、ぜひご応募をお待ちしております。

それではまた次回の記事でお会いしましょう!


株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
18 いいね!
18 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?