1
/
5

第1回Dental Happy Award!!受賞者が語る仕事への取り組みやモチベーション。

先日、『第1回Dental Happy Award』の表彰式が行われました!

Dental Happyでは、新たな社内イベントとして当社のスタイルである
『Happy・Just Try・Jamming』の体現が最高水準の社員に送られます。

『Happy・Jamming・Just Try』とは・・・

***Happy***
『それは幸せなのか』ということを常に自分に問いかけ
全ての人が幸せになる仕事を強く心掛けています。

***Jamming!***
『Jam』とは、メンバー全員が混ざり合って良いものを生み出すという意味があります。
個人にもそれぞれのMVVがあり、それが組織内で混ざり合うことを大切にしています。

***Just Try!***
人生は一度きり、なんでもやってみる!
挑戦せずに、後悔することは私たちが行きたい人生ではない!

記念すべき第1回の受賞者は取締役の『岩渕 秀和』でした!

岩渕が仕事において一番大切にしていることは『楽しさ』とのことで『全力で楽しむ大人の遊びこそが仕事だ』の言葉をモットーに日々仕事に取り組んでいるとのことです。

岩渕は当社の取締役として、メイン事業であるエージェント事業を中心に実務に取り組んでいます。
CA・RAとしてのパフォーマンスも弊社のトッププレイヤーです!
CA職は大手のトッププレイヤーでも単月10人の成約ですが、岩渕は知識・トーク力・包容力・技術・人の気持ちを思いやる力だったり、当社で一番力のあるプレイヤーです。
また、上智大学出身でもあり、かなり頭の切れる男です笑

このように今後は毎月、『Dental Happy Award』を開催し、受賞者には


『Happy Ball』

の贈呈があり、代表曰く、『3つ集めると、なんでも願いをかなえてくれる』とのことです笑

営業成果での表彰ももちろんですが、スタイルの体現でのAwardも当社が大切にしている文化の1つです!

株式会社 Dental Happyでは一緒に働く仲間を募集しています
58 いいね!
58 いいね!
今週のランキング