1
/
5

Dental Happyの【Mission・Vision・Value】

今日はDental Happyの【Mission・Vision・Value】を紹介します!

第二次創業期を迎えるに当たって、組織力を高めるためにMVVを再度設定しました。
代表だけではなく、社員全員で意見を出し合い創った者で完全に当社のオリジナルです!

この【Vision・Mission・Value】に基づいて、戦略や戦術、業務と行った形で次なる要素が紐づいていきます。

【Mission・Vision・Value】

【Mission・Vision】

***Happy***
『それは幸せなのか』ということを常に自分に問いかけ
全ての人が幸せになる仕事を強く心掛けています。

***Jamming!***
『Jam』とは、メンバー全員が混ざり合って良いものを生み出すという意味があります。
個人にもそれぞれのMVVがあり、それが組織内で混ざり合うことを大切にしています。

【Value】

***Just Try!***
人生は一度きり、なんでもやってみる!
挑戦せずに、後悔することは私たちが行きたい人生ではない!

***All–In***
仕事に対して消極的な思考を持たず、
リスクテイクしてでも、前進あるのみ!!

【Dental Happyの魅力!】


①とにかく裁量権を持って働ける
→ベンチャー=裁量権があるイメージはありますが
当社は将来起業したい社員も多数在籍しているため、経営管理や経営目線でのマーケティング
経営と密接な人事の機能などをセールスと共に担っている社員もいます。

②成果主義で働ける!
→大手のHR業界出身者も在籍しているため、当社ならではの
評価精度を多数ご用意しております。インセンティブや昇給の反映はもちろん
年齢や経験に関わらず、実力とやる気次第で昇進ができる環境です!

③とにかに挑戦ができる!
現在進行形で新規の事業を3つ並行して立ち上げています!
社員の発案によって事業化したサービスもあるくらいなので
固定概念に捉われず、リスクテイクしていく姿勢は日本1を自負しています!

株式会社 Dental Happyでは一緒に働く仲間を募集しています
58 いいね!
58 いいね!
今週のランキング