1
/
5

【メンバー紹介No.7】渕岡の虎〜今日も渕岡は吠える〜

◼プロフィール

■氏名:渕岡 政幸(ふちおか まさゆき)
■年齢:38歳
■出身:東京都
■趣味:投資


ーーDental Happyに入社を決めたきっかけは何だったんですか?


入社前は大手メーカーで勤務していました。
人間関係や待遇面も良好で不満は特にありませんでしたが、同僚や上司は安定志向で刺激がありませんでした。私が新卒の時に入社した会社がベンチャーで営業会社ということもあったと思います。

そんな時に前職から付き合いのある代表に声を掛けられたのがきっかけになります。

新卒の時に同期としていち早く支店のマネージャーを任せられたりしており、仕事面では尊敬しているところもあり、一緒に働いたら自身がもっと成長できるのではないか?と思ったのとなんとなく面白そうだなと感じたのが決めてです。

ーー前職に入社したきっかけは?

前々職の会社が倒産してしまったからですかね(笑)
医療には興味があったので医療系で倒産しない会社と考えてですかね

ーー実際に勤務をしていく中で、Dental happyの魅力はなんだと思いますか?

自身で考えたことを実行できること
良い意味で社員間の距離感が近いこと

ーーそれは素敵ですね!メンバーはどういう方が多いと感じますか?

自由人ですかね
皆、ルールとか苦手そうです(笑)

ーーでは今後の目標を教えてください!

デンタルハッピーだけではなく、色々な医療業界の人に頼られる存在になりたいです

ーー最後に、これから入ってくる新しい仲間に一言お願いします。

足りないことがたくさんあるので、一緒に会社を作りあげていきましょう

株式会社 Dental Happyでは一緒に働く仲間を募集しています
51 いいね!
51 いいね!
今週のランキング