1
/
5

【緊急クエスト!】クリスマスプレゼント交換会!

こんにちは!

デンタルハッピーの伊藤です!

新年明けましておめでとうございます!

緊急事態宣言やまん延防止法が解除され徐々に街に活気が戻ってきましたね。

デンタルハッピーでは年末に毎年恒例のクリスマスプレゼント交換、そして忘年会を開催しました。

今回はそんなイベントの様子をお届けしたいと思います!!


今回もたくさんのメンバーがプレゼントを持ち寄ってくれました。

それぞれが予算の中でプレゼントをチョイスしており個性が出てきますね!

奥にはピンクのひと際目立つ巨大な箱が。箱が大きいほど期待が膨らんできますがどうやって持ってきた

のでしょうか…? プレゼントはルーレットで出た番号のものをGETすることができます!

メンバーが順番にルーレットを回していきます。



みんなの表情を見ると人それぞれで思うことはあったのかもしれません(笑)

プレゼントの中身は名刺入れ、加湿器、タンブラー、電動歯ブラシなど実に様々!

ちなみに私は名刺入れが当たりました!これは同じチームのリーダー野村からのもので自分の中で

サプライズと共に少しウルっと感慨深い気持ちになりました。。。とことん使い倒していきます。

社長はプレゼントを複数用意!そのうちの一つを引き当てたのは・・・またもやインターン生加藤さん!

2個目のプレゼントGETです。



中にはうまい棒と共にこんな紙が・・・


当たりと大きく書かれた紙。これは期待が膨らみますが・・・

なんと高級宿の宿泊カタログが!

恐らく自分では予約することがなさそうな宿がずらり。

使用期限は3か月。どこで泊まるのか、だれと泊まるのかと贅沢な悩みが増えてしまいますね。



冒頭気になっていた巨大な箱の中身は・・・・

「FRENZY」と書いてありますが、実はこれ大人用キックボード!

開封前はどうやって持って帰るんだろうと心配の声がありましたが、乗って帰れば一石二鳥でしょう。


今年も大盛り上がりだったクリスマス会!仕事も遊びも全力で楽しむメンバーがそろっています。

早くも次回のクリスマス会が楽しみになっています♪

株式会社 Dental Happyでは一緒に働く仲間を募集しています
48 いいね!
48 いいね!
今週のランキング