1
/
5

サクラ咲く支社(福岡支社)を拡大移転!開所式を行いました!

2014年5月に開設した「サクラ咲く支社」(福岡支社)を、このたび拡大移転しました!


受付は、白を基調にプラスアルファ・コンサルティングの色である赤を差し込みました。

左側が丸くなっているのが特徴で、サクラ社メンバの柔らかい人柄を現しているかのようです😊


お客様をお呼びしての勉強会や、本社との全体会議参加の時に使う「サクラルーム」

「ガーベラルーム」にはモニターを設置。ビタミンカラーで元気が出ます!

「ヒマワリルーム」には大きな壁かけのテレビモニター。広めのお部屋なので、大事な会議にも重宝しそうです。

「ラベンダールーム」は優しい色合いです。床をカーペットではなく、木目調にしてみました。

こちらは執務室内のミーティングスペース。座り心地の良いソファーを設置😁

サクラ社メンバも順調に増えているので、執務室も広めに設計!

おしゃれなカウンタ―ではちょっとしたミーティングもできますし、外を眺めて休憩も楽しそう🎵

デッドスペースになってしまう柱をうまく使って、小粋なカフェを演出☕

(さっそく座ってみる三室さん)

もちろん、飲み物やちょっとした軽食も取り揃えています!

取締役はじめ、執行役員、事業部長と新オフィス設計から携わった人事総務メンバで新しいサクラ社に訪問し、サクラ社定例と開所式を行いました!

1年に1回行われる、サクラ社定例。コロナ渦でなかなか実施できませんでしたが、満を持して開催!

クラッカーで華々しくお祝いします!

東京と福岡で距離はありますが、心の距離はとても近く、より一層絆を深めた一日でした🥰

株式会社プラスアルファ・コンサルティングでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社プラスアルファ・コンサルティングからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?