1
/
5

【 忘年会 -ZONAROSA- 】

今回は先日行われた弊社親会社の株式会社KeyHolder(以下KH)との
合同忘年会についてお話ししようと思います。
KHの忘年会は、会長、各子会社社長・役員が出席してくださり
何とも豪華な忘年会でした。
今回の忘年会のお店は、恵比寿のメキシコ料理屋さんでした。
ビュッフェ形式でサラダ、マカロニのホワイトソースがけ、ラザニア、パスタ
ナチョスが2種類ほど…
あとは何なのかはよくわかりませんが
めちゃくちゃ美味しいもちもちしたピリ辛の何かがありました。
わたしはこれが1番好きでした笑
そしてもちろん飲み放題(サイコー!!!!)                          
写真撮ろうとは思ったのですが、会長・社長がいる中だったのでひよって撮れず…
本日文章のみのストーリーとなってしまいましたすみません…

1時間ほどがぶがぶと飲んだ後はKHの方が用意してくださったゲームをしました。
超絶身内問題でしたが、このゲーム、後に鹿野さんが勝利を手にします。
そのあとは役員・社長・会長とお話しする機会をいただき
いろいろなお話を伺うことができました。
とても貴重で楽しい時間になりました。

ここ数年、1年の体感がすごく短く感じています。
そしてまた、1年が終わろうとしています。
皆様どのような1年を過ごされましたでしょうか?
わたしは8月に入社し、今あっという間に5か月が経過しようとしています。
今年も多くのことを学び、多くのことに挑戦し経験した忙しい1年となりました。
来年もまた楽しく忙しい1年にすべく、気持ち新たに頑張ってまいります。

今年も残すところあと5日。
コロナもまた少しずつ増えてきているようですね。
2022年🐯元気に終わって万全の状態で2023年🐰を迎えましょうね!!
それでは皆様よいお年を~!!

株式会社FAProjectでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社FAProjectからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?