1
/
5

iTutorGroup全世界対抗カラオケ大会開催!

こんにちは!VIPABCの多田です!

今回は当社の全拠点が一堂に会して行われたカラオケ大会の模様をお届けしたいと思います!当社、実は総勢5,000人の大所帯の会社なんですが、人種・拠点成績など関係なく全員に出場のチャンスを与えられるかなり大きな大会なんです!みなさん知らない会社のカラオケ大会のことなんて興味ないよ!と感じられるかもしれませんがぜひお付き合いください!


謎のカラオケ大会。その詳細とは、、、、!

すべての拠点ででカラオケ予選大会を行いそこで1番のパフォーマーを選出。そして来る6月6日に決勝大会が行われました!さまざまな賞が用意されていますがその景品はiPhoneXRやMacbookなどとにかく豪華なラインナップでしたが、何より全社の交流のきっかけの場として。質の高い教育を提供し続けるという高い意識のもと日々戦っている社員の英気を養うため。さまざまな思いこめて代表であるエリック・ヤン博士をはじめとするたくさんの方が実現に向けて尽力してくださって開催されている。というところで非常に盛大に行われている会なのです!!


日本拠点の予選会においては8組のスタッフが予選に参加し、歌声で勝負する者やパフォーマンスを重視する者さまざまなラインナップでとっても盛り上がりましたが、予選通過者は3人組〇 JAPANにすごーくよく似た"チームえっくす"に決まりました!!!


今回は本当に残念の極みではありましたが、全出場者が1人だけということでグループは解散。代表で当社マーケティングの部門に在籍をしているLeoが上海での決勝戦に臨むことになりました、、、、!とにかく上海で大人気!日本のお家芸"漫画"よりスラムダンクの名曲で勝負をかけることになりました!!どんっ

そんなカラオケ予選優勝者が在籍するマーケティング部門系の求人も公開中!

SEM運用担当者
広告代理店出身者集まれ!!ようこそ。SEM運用のプロフェッショナルな方々!
全世界5,000名以上の従業員数を誇るグローバル企業であるiTutorGroupの日本法人である当社。日本法人設立である2016年3月より、クラウドを活用する次世代型オンライン英会話学習プラットフォームvipabcを提供しています。 https://www.vipabc.co.jp/ ■次世代型オンライン英会話学習プラットフォームvipabcとは? https://www.vipabc.co.jp/service 創設は2004年。アメリカ・シリコンバレーの研究開発チームによりシステムの開発がなされており、2012年にはインターネット技術雑誌「レッドへリング」からTOP100企業に選出された経験もあります。 ■どんなサービスなのか 最大の特徴は、オンラインでの授業であり24時間365日いつでも好きな時にレッスンを受けていただくことが可能であるというところ。弊社独自の基準により生徒さんの英語レベルをLv.1~Lv.12の中で決定をし、ご本人が希望する英語レベルに合わせてカリキュラムを構築しています!そのため、今自分がどのレベルで、自分がどのレベルまでいかなければいけないのか。という部分が可視化されるので自身のレベルを常に把握しながら学習に取り組むことができます! ■語学教育だけではないVIPABC 当社は、上記英会話学習プラットフォームvipabcでの語学教育以外に、英語についての情報や、豆知識などあらゆる情報を発信するサイトairvipを運営しています。(https://english.vipabc.co.jp/)不定期ではありますが、ブログ形式で日々皆さんが少しでも英語に興味が湧くよう、様々な情報を発信しておりますのでぜひご覧ください! 日本法人においては、この英会話学習プラットフォームvipabcを活用し、日本の語学レベルの向上を目指し日々活動をしています。
VIPABC株式会社


本人の強く硬い意思により写真や動画をアップできないのが非常に残念ではありますが、少しでも社風を知っていただきたいので何枚か写真を用意いたしました!ご覧ください。



(全力顔出しNGのChristineとM)

(物陰からこっそり映り込むKendall)

(何気なくおつまみを食べながら壁を見つめている姿が哀愁漂うRyo)


日本支社は全拠点で最も新しくもっとも人数の少ない拠点なのでとにかく一丸となって全員で応援をしているんだ!という想いを全力で表現するPV作成を行い大アピールを行うことに!


(桜○花○のパロディをするRyo, ○子のパロディをするGrace)

実際に当日を迎えてみて、本当に本当に本当に大盛況だったと思います!ほかの候補者さんたちは歌唱力での勝負となっていたところで、ただ歌うだけでは盛り上がらないと趣向を凝らしたパフォーマンスが功を評した形となりました!結果としては、パフォーマンス賞を受賞するという結果となりました!


(当日大熱演のLeo)


最後に本戦の様子を少しだけお見せします。有名歌番組をパロディし、本格的に審査員席や応援席を設けているのが特徴です。しかも自社内で行っているようです!


(審査員席より審査風景)

(当社代表のエリックも大盛況の大会にご満悦でした!)


いかがでしたか?冒頭でお伝えをした通り当社では累計5,000人ほどの社員が在籍をしています。何かイベントを開催しようとするととても大がかりなものになるのでコストをかけて大々的に行う文化があるんですね!日本支社においても多くのお客様に選んでいただけるよう努力をしてより大きい拠点となるよう努力します!こんな当社で一緒に働きたい方がいらっしゃったらぜひ、カラオケ大会が日本での開催になるよう一緒にがんばりましょう!笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弊社VIPABCは日本上陸3年弱のまだまだ発展途上の
会社です。本社のバックアップのもと全海外拠点の中で
最も盛り上がった拠点となることを目指して
今日も全員全力疾走で営業を行っています!

こんな弊社にご興味がある方、ぜひ一緒に
働いてみませんか??お待ちしています!

VIPABC株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング