1
/
5

【トレンド入り】SNS総フォロワー数1200万人超のインフルエンサー・三上悠亜さんのバースデー・引退イベントを開催しました🎉

SNS総フォロワー数1200万人超のインフルエンサー・三上悠亜さんバースデー・引退イベントの企画・運営をBACKSTAGE社が担当いたしました!

テーマは「人生の節目」。節目といえばウェディングドレスということで、真っ白な美しいドレスを着用していただきました。今までの三上さんのイベントにはなかった、初のゲストコーナーや、少し厳かな雰囲気での手紙朗読など、涙あり、笑いありの内容もりだくさんなイベントとなりました😊

初のYouTubeでの生配信、ファンの方々が協力しあってトレンド入りも...!

ゲストやファンの方からのサプライズメッセージもありました🤗

そして公式ファンクラブ「Only YOURS」開設から1周年の日でもあるので、ファンクラブ内でも1周年記念のキャンペーンを開催🎉オフラインでもオンラインでも、盛り上がった1日となりました💫


これまでの挫折や成功体験、そしてファンの方へのへの想い、三上悠亜さんの「ストーリー」が伝わるような企画をメインに。「共感」と「熱量」を意識しつつ、イベントの企画を行いました。私自身、三上さんからの決意表明では、三上さんのファンに対する熱量が感じられて、泣きそうになってしまいました。

ウェディングドレス、そしてファンの方との「共同作業」。とても良い節目のイベントとなり、嬉しく思います!

BACKSTAGE社では、タレントさんをはじめ様々な挑戦者の支援を行っております。
独自のコミュニティアプリの開発・企画運用、イベントの運営など、さまざまなジャンルで挑戦者のサポートをしております。

ファンマーケティングに興味がある方はぜひ、ご連絡いただければと思います!
(&エンタメ×テック領域で日本一を目指しているテック企業でもあるので、エンジニアの方はぜひ公式noteをご覧ください)

🔽BACKSTAGE公式note
https://note.com/pr_backstage

株式会社WEINでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング