1
/
5

WISE OWLとは?

皆さんこんにちは!

WISE OWL HOSTELS SHIBUYAのレセプショニストとして働いております、スエです:)今回は皆さんにWISE
OWL HOSTELSを少しでも知ってもらうべく、WISE OWLの魅力を余すところなくお伝えさせて頂きます!

まず私たちのコンセプトについて。

君たちに必要なのは凡庸な長時間の睡眠ではない

へとへとになるような充実した経験と

くたくたになったあとの短時間の良質な睡眠である

眠っている場合ではない

東京を体感せよ

昼夜問わず感度を高めよ

それが旅のあるべき姿だろ”

だいぶ上からに聞こえるかもしれませんが、言いたいことはとてもシンプルで、夜行性で賢いフクロウのように夜まで賢く東京を遊びつくしてね、という事です。ゲストが短くても快適な睡眠を提供できるよう、マットレスの世界トップブランド、シモンズを利用しております。これ、ホステルではだいぶ珍しいです!

そして客室ですが、ドミトリールームはもちろんのこと、個室タイプのお部屋も数種類ご用意しておりますので、ホステルには泊まってみたいけどドミトリーは、、、という方にオススメです。

そしてWISE OWL HOSTELSのスタッフ達。

個性的ですが病的に優しくフレンドリーなスタッフが、ゲストに安心と快適な空間をお届けします。

僕はここで働き始めてもう2年の歳月が経ちました。

本当に沢山のゲストと出会い、友達になりました。

出会いと別れが常にある職場なので少し寂しい気持ちになる時もありますが、それ以上の楽しさがこの職場にはあります。

英語を使いたい方、他文化を知りたい方、今までやってきた職場の人間関係で悩まされた方、そしてかけがえのない仲間に出会いたい方。

ここはあなたの為の職場かもしれません。

3年目のWISE OWL HOSTELS SHIBUYAを一緒に盛り上げていきましょう!

株式会社ワイズアウルでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社ワイズアウルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?