1
/
5

[WISE OWL HOSTELSのコト]江戸粋ナイト・浅草の夜を楽しんで来たワイズピープル

先月、寒い夕方の風や冷たい大雨が降り続いても相変わらず、11月の22日の夜はものすごく楽しい夜でした。

東武トップツアーズ株式会社から招待されて、ワイズのスタッフテクが先着順で選ばれた幸運のゲストたちを連れて行ってきました。

江戸粋ナイトは江戸の雰囲気を残した浅草の街浅草を隅田川の上から遊覧船に乗って違った角度からの浅草を、振り袖ガールズのパフォーマンスを楽しめるツアーです。

ニューヨークからのデザイナーとカナダ人シェフ、ソウル出身のエンジニア、そして通訳として同行したスタッフを含めて4人が参加しました。

客とスタッフが浅草に着いてツアーのスタッフに案内してもらい、船の中でウェルカムドリンクを提供されました。 数分後、船が出発し、東京の夜景と東京スカイツリーや隅田川の橋などを船内で暖かくて乾いたままで楽しむことができました。 そのうちに振り袖ガールズのパフォーマンスやマジックショーも体験できました。参加したインバウンドゲストには日本の伝統文化、ユーモア、夜景などを楽しめる本当に素晴らしいプログラムでした。

振り袖ガールズとのフォトタイムを最後にツアーは終了しました。私たちは少し歩いて浅草にある十和田という蕎麦屋さんに向かいました。温かくて美味しいほじ茶とそばと天丼のセットを満喫しながら色んな話しました。

ツアーに参加した4人は素晴らしい夕食を食べ、それぞれの考えや経験をシェアし、友達になりました。雨の浅草を散歩することになり、素晴らしい写真も撮ったようです。

株式会社ワイズアウルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング