1
/
5

[WISE OWL HOSTELS TOKYOのヒト]リピーターのゲストからの桜

ホステルで働いて良いのは多いですが、私にとってその中でも1番はこの世の中の様々な人々と素敵な出会いが出来ることです。

旅が好きで今まで色んな経験をして来たスタッフや東京に観光客として来てくれたゲストなど、みんなと一緒に話したら一人ではたどり着かなかった考え方が見つけられ、世界に対しての目線が広がりました。

そのゲストの中でたまに東京が気に入って、そして、私たちのWISE OWL HOSTELSが特に好きになって何回も訪ねてくれるリピーターのゲストもいます。久しぶりに地球の裏側からわざわざ泊まりに来てくれるリピーターのゲストたちを見ると嬉しい過ぎてまるで家族みたいな気持ちになりますね。

今日は数ヶ月間WISE OWL HOSTELS TOKYOで泊まっているWISEの家族、リピーターのキースが先週に上野公園に行って撮ってくれた桜の写真を共有したいと思います!


屋台もないし人も少なくて、さすがにちょっと寂しい感まで出ていますが、、、

桜だけは相変わらず美しく咲いていたようです!

今の時期、直接に見に行けない方もいると思いますが、キースからのこの写真が少しだけでも慰めになったらいいですね。

株式会社ワイズアウルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング