1
/
5

紡いだ先に


こんにちは。縫製部、梶原です。


縫製というものを仕事にして約40年が経とうとしています。


そんな私は6年前、京屋染物店に入りました。


それまでの毎日の仕事といえば、とにかく一枚、一着でも多く、ひたすら数をあげる、まさに時間との勝負でした。


そんな毎日ですから、その先にある


''お客様のことを考える''


その意識もいつの間にか薄れていたような気がします。


当然、京屋もそうだろうな、そう思っていましたが、違いました。


''お客様が一番'' ''お客様の喜ぶ顔が見たい''


その思いを第一に仕事をする、そんな会社でした。


その違いに驚き、戸惑う事もありました。


ですがそれ以上に、実際に見学にお越し頂いたお客様との触れ合いや、私たちが作ったものがお手元に届いたお客様からの笑顔の写真、ご使用の感想や『感動しました』などのメールを頂くことが、とても励みになり、喜びになり、また頑張ろうと思えるようになりました。


もちろん、楽しい事や嬉しい事ばかりではありませんし、先述のように、''数をあげる力''もやはり必要です。


「きれいに、早く」


私にとってもまだまだ、変わらない目標です。



デザインも染めも含めて、自社で一貫して揃っている、京屋染物店。


最近では世界進出にも力を入れていて、縫製部でも通常の半纏、浴衣などの他にも、様々、企画的な製作をする事も多いです。


さらなる可能性や伸び代がある会社だと、働く私たち自身が感じています。


京屋染物店で、あなたのセンス、アイディアを活かしてみませんか。


素敵な仲間を、お待ちしています。




【求人応募者の皆さま対象、京屋染物店見学会のおしらせ】

○開催日時○

2020年1月26日(日)

9時30分〜受付

10時〜見学会開始

所要時間おおよそ1〜2時間。実際に京屋染物店メンバーと触れ合って頂きながら、業務内容、会社の雰囲気を感じ取って頂けるような機会にしたいと思います。定員約30名程。

詳しいお問い合わせ、お申し込みに関しましては

TEL 0191-23-5161

[平日] 9:00〜18:00

FAX

0191-23-3660

E-MAIL:info@kyo-ya.net

京屋染物店 採用担当 専務取締役 蜂谷淳平

まで、ご希望職種を添えて、ご連絡ください。

新しい仲間となる皆さまのご応募、お待ちしております。

株式会社 京屋染物店では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング