1
/
5

超多国籍コミュニティづくりで偏見のない社会をつくる!オンライン採用説明会開催のお知らせ

こんにちは!ボーダレスハウスの広報担当のRikoです!

ボーダレスハウスでは、現在一緒に働く仲間を募集しています。
私たちの事業をもっと知っていただくために、採用説明会を開催します!

「人種や国籍に関係なく、お互いのルーツや文化をリスペクトし合える差別偏見のない多文化共生社会」

このビジョンの基、2008年から国際交流シェアハウスの運営を開始し、東京、関西、そして台湾、韓国にて現在76棟を運営し、累計15,000人以上の入居者の方々にサービスを利用して頂いています。

新型コロナウイルス流行によるピンチを乗り越え、今年は事業さらなるバリューアップに向けてチーム一丸となって新たな挑戦をしていきます。

そんな私たちと共に、事業を加速させ、共にコミュニティづくりに挑むメンバーを募集しています

オンライン採用説明会を開催します!

私たちの事業をもっと知っていただくために下記日程にて、オンラインで採用説明会を行います。

<採用説明会の日程>
12月8日(木)13:00~13:45

<説明会の流れ>
①ボーダレスハウスの事業ビジョン
②実際の仕事内容や、求める人材について
③質疑応答

採用説明会では、ボーダレスハウスのこれからのビジョンと実際の仕事内容について、現役社員がお話しします。

皆様のご参加をお待ちしております!

お申し込みフォーム

こんな方はぜひご参加ください!

・ボーダレスハウスの仕事に興味がある、働いてみたい
・差別や偏見をなくすことに貢献したい
・様々な国の人と繋がれる国際交流の場をつくりたい
・多世代・多国籍な方々とコミュニケーションをとることが好き
・いろんな文化を知ること、学ぶことが好き
・ボーダレスハウスの実際の業務が知りたい
・働く社員と直接話してみたい

そんな方はぜひ、説明会にご参加ください。

業務内容や求める人物像など、詳細な募集要項はこちら
新卒採用
中途採用(運営スタッフ募集)
中途採用(WEBデザイナー募集)

説明会の詳細

・日時:12月8日(木)13:00~13:45
・会場:オンライン(zoomで行います)
・定員:20名
・参加費:無料

・申込ページ:お申込みフォームよりお申込みください。

超多国籍コミュニティづくりで一緒に偏見のない社会をつくりませんか?


毎日楽しいことばかりではありませんが、良いコミュニティをつくり広げていくため、自分からどんどん仕事をつくっていける人と一緒に働きたいと思っています。
「深い交流を通じて、差別偏見のない社会をつくりたい」
「国籍を超えてお互いを理解し合うコミュニティをつくりたい」

そんな思いを胸に毎日のシゴトと向き合っていける方はぜひ、私たちと一緒に働きませんか?

ボーダレスハウスのコンセプトページ
ボーダレスハウスの会社概要

ボーダレスハウス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング