1
/
5

勝負の展示会! in 幕張メッセ

こんにちは!コーポレートの五十嵐です。


rayoutは、定期的に大規模な展示会に出展しています。

多くの方が訪れ、各社のブースで活発に商談が行われるビックイベント。

お悩みを抱えるお客様との出会いはこのようなイベント時がとても多いので、社員一同気合を入れて臨みます!



主にお客様と直接やりとりをすることが多いのは"クリエイティブパートナー"のメンバー。

チームごとに目標を立てて、しっかり事前準備をして、いざ現場へ~!



テーマは「あなた専属クリエイティブパートナーに立候補します!」。

まるで選挙ポスターのように、クリエイティブパートナー1人ひとりの顔写真と特徴を掲示し、お客様に親しみを持っていただけるようにしました。

この特徴を見てお声がけくださったお客様もいて、タペストリーの掲載内容決めを担当した五十嵐は素直に嬉しかったです☆


また、今回は当社で開発・運営をしているシステム「MiLKBOX」も一緒のブースでご案内しました♪

"クリエイティブ制作のDX化"という観点に多くの方に興味を持っていただけました!



このようなイベントにも総出で誰もがチャンスを掴めるのもベンチャーならではかもしれませんね!

rayout株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
rayout株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?