1
/
5

総額約2億円の資金調達を実施しました!

総額約2億円の資金調達を実施しました

当社では、2022年3月、事業会社等を引受先とする第三者割当増資により、総額約2億円の資金調達を実施しました。これまで事業会社等を含めた資金調達は実施しておらず、今回がはじめての資金調達となります。

◆当社について
当社は、2019年11月の創業時より、人材派遣業界向けに稼働数最大化を支援するSaaSを提供しています。

私たちが今注力していることは、変化が目まぐるしい労働市場を支援するインフラをつくることです。その第一歩が派遣業界への支援です。

現在、人材派遣業界の市場規模は約8兆円となっており、当社はまずこの人材派遣業界で価値あるSaaSを提供し、シェアの拡大を目指しています。

◆人材派遣会社向け業務支援SaaS「CastingONE Lite」について

・未稼働スタッフを掘り起こし、再稼働につなげる
・新規採用における歩留まりを改善する

「CastingONE Lite」は、派遣会社様(請負含む)に向けて、上記2点により人材といった資産の有効活用をご支援する環境を構築し、業務効率化と売上・利益の拡大を可能にする、次世代クラウド型派遣支援サービスです。

一度接点をもったスタッフに対し、常に最適な案件を紹介することでスタッフの稼働数最大化(アクティブ化)を図ると共に、応募者に漏れなくアプローチすることで新規採用の歩留まり改善等、さまざま実現しています。

◆今回の資金調達について

本資金調達により、当社では、CastingONE Liteの技術開発、および販売体制の強化、また、これらに伴う採用の強化に邁進してまいります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

CastingONEでは、この資金調達により、採用をどんどん強化していきます!
現在募集をしている職種は下記になります。
カジュアルにお話をするだけでも大歓迎です!お気軽にエントリーください!

株式会社CastingONEでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう