1
/
5

24卒内定者に聞く!ぶっちゃけ質問Vol.2

こんにちは!

株式会社アイ・ディ・エイチの新卒担当です。


24卒SE職内定者インタビュー、第2弾!

研修にて素晴らしい実力を発揮していていただいているT.Kさんです!




◆出身学校

サイバー大学IT総合学部IT総合学科


◆学生時代に学んだプログラミング言語

Java/JavaScript/C/Python/Dart


◆エンジニアになろうと思ったきっかけ

小さい頃からものを作ることと機械いじりが好きだったから

自然とエンジニアという選択肢になった。


◆IDHに興味を持ったきっかけ

興味を持ったきっかけは就活サイトでスカウトを頂いたこと。

社風や理念に自分との親和性を感じて応募をした。


◆IDHに入社を決めた決め手

他の企業と比較し、1番自分が成長できそうな環境があると感じたから。

明確な判断基準があるため、自分の市場価値の成長もわかりやすいと思い、決断しました。


◆就活生へのメッセージ・アドバイス

自分が成長できそうな環境に進んで身を投じて欲しいです。

後悔ないよう、頑張ってください。





IDHは10代~50代までの社員が、学歴、職種、性別、年齢など関係なく

ラフにコミュニケーションをとれるフラットな環境を大切にしています。


また、500件以上ある案件の中からエンジニア自身で自由に案件を決められるため、

生涯エンジニアとして働きたい!PMやコンサルを目指したい!など

自分の理想のキャリアを目指して思い通りにスキルアップできるのが特徴です。


エンジニアとして自由に成長し、叶えたいキャリアがある方はぜひ一度お話ししましょう☺

ご応募お待ちしております!



株式会社アイ・ディ・エイチでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アイ・ディ・エイチからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?