1
/
5

武井宏之原作のTVアニメ『シャーマンキング』と「culcolle」のコラボアイテム発売決定!!!

シリーズ累計3,500万部突破の武井宏之先生による大人気コミックスが原作のTVアニメシャーマンキングと「culcolle」のコラボアイテムの発売が決定いたしました✨

2021年5月6日(木)よりculcolleオンラインサイトにて予約販売受付を開始!
※締め切りは5月20日(木)18時となります。

主人公をはじめとする人気キャラクターのTシャツ、作中に登場するアイテムをモチーフにした総柄シャツなど、作品の雰囲気に沿ったスタイリッシュなアパレルアイテムが発売となります。

続報をお楽しみに✨
ITEMはこちらに掲載予定!

あらすじ紹介

森羅学園中等部に通う少年・小山田まん太は、ある日の帰宅途中、墓場で幽霊と戯れる少年と出会う。

少年の名は麻倉葉
彼は霊と様々な交流ができる者、シャーマンと呼ばれる者達の一人だった。

彼は500年に一度行われるシャーマン同士の戦い「シャーマンファイト」に参加するために上京してきていた。シャーマンファイト、それは全世界のシャーマンを統べる「シャーマンキング」を決める戦いである。葉と友達になったまん太は、彼を通じて様々なシャーマンたちと出会い、その戦いを目撃していくストーリーです。

culcolle(カルコレ)では推し活を頑張るあなたを応援!

推し活応援プロジェクトFablav(ファボラボ)では、オタクもヲタクも推し活を楽しめるアイテムを多数ご用意しております♪

またculcolleでは、今回紹介したのTVアニメ『東京リベンジャーズ』コラボアイテムも発売中!新アイテムも随時アップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね✨

ITEMはこちらをチェック!culcolleとは?

あなたの「好き」がもっとつながる

アニメ・キャラクターグッズブランド。

好きなアニメや漫画作品がもっと好きになれるよう、

日常づかいができるファッションアイテムを提供します。

株式会社ひかりてらすでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ひかりてらすからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?