1
/
5

オンラインお花見🌸でしばしリラックスを・・

こんにちは!管理部の齊藤です。

2月頃まではまだまだ身近に感じていなかったコロナ騒動ですが、

4月に入ってからあっという間に緊急事態宣言が出され、今、命を守る為に皆が一丸となって

コロナと戦う状況となっておりますね。

このような非常時に医療従事者の皆様やスーパー・小売業者の皆様、物流を担っていらっしゃる皆様、

他、我々が日常生活を送るのにかかせない業種の方々には本当に感謝の念しかありません。

そんな中、私達が出来ることは、お客様にご迷惑をおかけしない事を第一前提に

感染拡大を抑える為にとにかく出来るだけ自宅にいること。

弊社でもテレワーク環境を整え、4月よりそれぞれ必要最低限の出勤等以外は自宅業務となっています。

今年の春は日本国中で楽しみにしていたお花見も開催出来ないような状況なので

せめて少しでもホっと出来ればと、美しい桜の画像をUPしてみました。



写真の提供は、弊社社長仲野より。趣味がカメラというだけあって

先日、フォトコンテストにも応募したらしいですし、ステキな写真ばかりです。

美しい風景は本当に心を癒してくれますね・・・。

どうか一日でも早くコロナが収束しますように、いましばらく各々自宅にて業務に励みたいと思います。

皆様もどうかお身体にはお気をつけて下さい。

株式会社ポスティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング