1
/
5

【Vol.4】~ご報告~

こんにちは!

WORLD FITのキクリンです


CRONOS Blog第4弾をお伝えしていきます




今回のBlogは【WORLD FIT】・【CRONOS)をいつも見て下さっている皆様、並びに求職者の方々に

ご報告があります。

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社WORLD FIT並びにCRONOSは新型コロナウイルス感染が拡大の一途を辿るなか、
感染拡大防止への社会的責任、お客様の安全、全従業員の安全の確保を第一に考え全店を休業することといたしましたので、お知らせいたします。

また、現在弊社に応募をして下さった方、応募をご検討して下さっている方には今回の新型コロナウイルスを踏まえ、面接等は当面延期させていただきましたこと大変申し訳ございません。営業再開については弊社Instagramにてお知らせ致します。


尚、営業再開時には細心の注意を払い消毒を実施し、営業再開致します。お客様と全従業員の安全を最優先に、今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、対策に講じてまいります。

そしていつもご覧頂いております当ページのCRONOS BLOGにつきましては、引き続き更新して行きますので、ご覧いただければと思います。


ご理解とご協力をお願い致します。







詳しくはWORLD FIT募集ページより是非ご確認下さい!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CRONOSの投稿を投稿をチェックしよう!!

■Instagram:https://instagram.com/cronos_apparel?igshid=ijq6pd4pvddm

株式会社ワールドフィットでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ワールドフィットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?