1
/
5

【HR納言 徒然なるままに…(百十九)】バックオフィスDXPO東京’23に参加しました!

8月22日(火)23日(水)開催のバックオフィスDXPO東京’23が、終了しました!東京ビッグサイト正面玄関から離れた会場にもかかわらず(笑)、東展示場へご来場いただいた皆さま、弊社エムザスのブースにお立ち寄りくださいました皆さま、本当にありがとうございます!

「給与計算を1人で担当しているが、そろそろ限界…。もっと効率化したい!」「アウトソースも含めて検討しようかと思っています。」と、弊社エムザスのブースを探してお越しいただいたお客様もいらっしゃいました!DXPO出展情報のサイトでご確認されたり、当日、展示会コンシェルジュさんの紹介でお越しになられたそうですが、その様子をご覧になられていた、お隣ブースの出展社さんから「何か告知をされたのですか?」と聞かれたほどです!

その他にも、「kintone導入してみたが、活用できていない」「今の勤怠システムは当社に合っているが、給与計算システムと連動できる、より良いシステムを探している」「年末調整の申告はWEBだが、申告内容の確認に時間がかかるので、何とかしたい!」「業務委託先との情報共有方法を改善させたい」など、多種多様なお悩みごとをおうかがいしました。

DXの実現に熱心に取り組んでらっしゃるお客様と出会い、「一緒にお悩みを解決したい!」「もっと詳しくお聞きして、長年の給与計算実務経験から得たお役立ち情報をお伝えしたい!」と強く思うようになりました。

エムザスは、ツールやシステムのご提案だけではなく、業務プロセス改善に向けたデザイニング、BPOも行っております。お気軽に こちら からご相談ください。弊社 ホームページ もご確認ください!

※kintoneはサイボウズ株式会社の登録商標です。



エムザス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング