1
/
5

思考はそのまま見た目だけ若返ると、人生は二度おいしい。

はじめまして。八藤浩志です。

この冒頭から始まる書籍「見た目が若いは、武器になる。」からHMdサロン代表の八藤浩志の経歴を少しご紹介させていただきたいと思います。

会員制ネイルサロンとして関東・関西に26店舗を展開する「ネイルステーション」(1997年創業)の代表を務めています。

私は今年で53歳。ですが、永遠に「38歳」。

そこから歳をとらない。

そう、自分で決めているのです。

・・・・・・・・八藤浩志がなぜHMdサロンを??

サラリーマン時代を経て30代で会員制ネイルサロン「ネイルステーション」を事業化し、上場を目指していた私は、当時、睡眠時間を極限まで削って働き詰めました。

体調を崩したのは、40歳を過ぎて少し経った頃。体のあちこちが悲鳴をあげていました。

・・・・・・・・

そんな経験を無駄にせず「何かに活かせないか」と考えるように。そこで人間がいつまでも若々しく健康的に過ごせる仕組みを作り出すことを決意したのです。

数々の経験を経て、確信していることがあります。それは、若さや健康はお金で手に入れるものではなく、自分自身で作り出せる「人間の持つ秘めた能力」だということ。


この著書から、すでに第二弾が先日発売されシリーズ累計7万部のロングセラー書籍となりました。それだけ、世の中は自分自身の持つ秘めた能力を信じることができる人が多いということだと思っています。八藤浩志は、この最初の書籍発売時よりもさらに若返っています!

ビューティー・クラウド株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング