1
/
5

日本一のエンターテイメント・サービス企業。世界に誇れるコンテンツを、私たちと一緒に目指してくれる仲間を募集しています!

今回も大盛況!Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER

2023年5月4日(木・祝) Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMERを国立代々木競技場第一体育館にて開催致しました。


今回のイベントテーマは「happy Shower」。

「今年の春こそ、みんな思いっきり楽しんでほしい!”うれしい” ”たのしい” ”しあわせ”などのキラキラした感情・瞬間がシャワーのように降り注ぐよう、GirlsAwardが最高にHappyなステージをお届けする」という想いを込めました。

来場者数はのべ18,800人を動員。今をときめくスペシャルゲストや人気アーティストによるステージは、メディアでも多数取り上げられ、大きな話題となりました。


・GirlsAwardとは

「渋谷からアジアへ。そして世界へ」をスローガンにはじまった、日本最大級のファッション&音楽イベント『GirlsAward』。春・秋と年に2回開催をしております。毎年違うテーマで開催されるイベントは、多くのゲストやモデル、アーティストをはじめ、インフルエンサーやコスメブランドとのコラボなど、コンテンツが盛り沢山。やり遂げた際の達成感や、イベント当日の盛り上がりは、なかなか経験できない体験です。


・FASHION SHOW & STAGE REPORT

華やかなモデルさん達によるランウェイから、人気アーティストによる大迫力のステージ!
遊びにきてくださったお客様の歓声で、会場は最後まで大盛り上がりでした。
沢山の方に生配信からもご視聴いただき、最高にHappyなステージとなりました!


・BOOTH REPORT

ステージ外でも多いに盛り上がっていたブースエリア!
サンプリングから体験型まで、目白押しのブースエリアは今回も長蛇の列ができ、お客様の笑顔で溢れていました。


Rakuten GirlsAward 2023 AUTUMN/WINTER 開催決定!

2023年9月30日(土)
@幕張メッセ9-11ホールにて開催が決定致しました。
皆様のお越しを、お待ちしております!


株式会社Awardでは一緒に働く仲間を募集しています

採用ページ:https://award-inc.co.jp/recruit

株式会社Awardでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Awardからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?