1
/
5

シードライブ 両国オフィス開設までの道のり!

こんにちは!
シードライブでは2020年12月に両国オフィスを開設しました!

ペンキを塗ったりレンガを貼ったり自分たちで工夫しながら社員のモチベーションになるようなオフィスを目指し、こだわりのオフィスになりました!

今回は完成したオフィスを見て頂きたいと思います!

エントランス

まずは、入口となるエントランスです。
真っ赤な入口を黒でマット加工し、カフェの入り口の様なイメージにしました。
オフィスは禁煙、Wi-Fi、カレー完備です!
御用の方は受付パネルよりご連絡下さい。




会議室

以前は倉庫でしたが、壁を壊して緑のある会議室に!
休憩時には、卓球も出来ます!




キッチン

シードライブと言えば食事!
オフィスにキッチンは必須です!
業務後には、カウンターでお酒を飲みながらリフレッシュも。




トイレ

1つだけだったトイレを2つに増築し、男女別々のトイレに。




オフィス(1F)

メインのオフィスには、自家製のレンガ壁と、沖縄好きメンバーが選んだシンボルツリーのガジュマルが!
ガジュマルにはキジムナーがいるとかいないとか・・・
※キジムナーとは、沖縄に古くから伝わる、ガジュマルの木に宿る火の精霊のことです。




オフィス(ロフト)

天井高を活かしてロフトを設置。
ソファーと、ビーズクッションでくつろぎやすい空間を作りました。
冬は暖かいという利点も!




みんなで協力して作ったオフィスですが、
仕事、食事、くつろぎ、遊び、パーティーと、色々なことが出来る最高の空間が完成しました!
フリーアドレスを採用し、くつろぎスペースもあるため、メンバー間のコミュニケーションも以前より取りやすくなったと思います。

近くに立ち寄った際には、気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです。
是非両国オフィスに遊びに来てください!


株式会社シードライブでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング