1
/
5

【ユニゾンVol.3】~8月社内イベント~ラフティング&BBQ in奥多摩

こんにちは!株式会社ユニゾン・テクノロジーの佐藤です。

ユニゾンでは毎月1回、平日に社内イベントを開催しています◎社員の雰囲気を知っていただくため、今回は8月のイベントの様子をお届けします!

社内イベントの始まりは社長のある想いがきっかけでした。

仕事だけの人生はつまらないから、時には仲間と思いっきり楽しんで人生を充実したものにしてほしい!

そこで8月は平日1日をまるっとお休みに!レンタカーを借りて奥多摩でラフティングとBBQを楽しんできました!

「遊びを通じて新たな気付きを発見してもらう。仕事を忘れて非日常を体験し、死ぬほど楽しむこと!」

大自然の中、ラフティングを満喫してきました!


気候もちょうど良く、リフレッシュできました◎


ラフティング終わりにBBQ(+カメラ目線の和田さん)


社長と営業リーダーがお肉を焼いてくれました!美味しかったです!


部署や役職関係なし!全社員で楽しみました◎


帰りはSAで恒例のアイス!楽しい夏の締めくくりになりました!

株式会社ユニゾン・テクノロジーはITに特化した転職エージェントを行っています。昨年の立ち上げ以来、毎月10%の売り上げを伸ばし続けるスタートアップ企業です。

現在事業拡大に向けて営業職(中途)を募集しております。興味を持っていただいた方は会社トップページ又は求人募集をご覧ください!

ご応募お待ちしております!

株式会社ユニゾン・テクノロジーでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング