1
/
5

【ユニゾンVol.6】~9月社内イベント~ビアガーデン in恵比寿

こんにちは!株式会社ユニゾン・テクノロジーの佐藤です。

ユニゾンでは毎月1回、平日に社内イベントを開催しています◎今回は9月のイベントの様子をお届けします!

弊社の就業時間は10時~19時です。退勤後にイベントをするなんて帰る時間が遅くなって嫌だな・・・と思う方もいらっしゃると思いますが、ユニゾンではそんな従業員の気持ちを考慮し、イベント時に退勤時間を早める対応をしています。

なぜならイベントは思いっきり楽しむためのものだから!今回は全員で1時間半早上がりをし、天空ビアガーデンに行ってきました!

豪華な食事や楽しい会話に夢中になり、撮影した写真がかなり少なくなってしまったのですが・・(反省)少しでもユニゾンの和気あいあいとした雰囲気が伝わると嬉しいです!

「遊びを通じて新たな気付きを発見してもらう。仕事を忘れて非日常を体験し、死ぬほど楽しむこと!」

BBQの食べ放題つき◎お肉やシーフードを堪能しました!


来月は社員旅行も計画中です!皆で力を合わせて次回イベントまで頑張りましょう~


この日は珍しく二軒目へ!0秒レモンサワーも楽しみました!


恵比寿の景色を眺めながらたくさんリフレッシュできたイベントでした◎

株式会社ユニゾン・テクノロジーはITに特化した転職エージェントを行っています。昨年の立ち上げ以来、毎月10%の売り上げを伸ばし続けるスタートアップ企業です。

現在事業拡大に向けて営業職(中途)を募集しております。興味を持っていただいた方は会社トップページ又は求人募集をご覧ください!

ご応募お待ちしております!

株式会社ユニゾン・テクノロジーでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング