1
/
5

第12回 BOOK MARKET 2022に参加しました!

こんにちは!トゥーヴァージンズ人事広報チームです。

7月23日24日に浅草で開催された、第12回 BOOK MARKET 2022に参加した様子をご紹介します。

トゥーヴァージンズは創業以来いろいろなイベントで本を販売させていただいていますが、コロナ禍もあり、今回久しぶりの参加となりました!

BOOK MARKETとは

「ごはんとくらし」をテーマとしたレーベル、アノニマ・スタジオさん主催の、本当に面白い本だけを集めた本のお祭り。コロナ禍もあり今回3年ぶりの開催でした。今回は過去最多、全50ブース56社の参加がありました。


こうして並べてみると、トゥーヴァージンズから出している本のジャンルは、多岐にわたっていると実感します。


中には著者のサイン入り本も!


これはトゥーヴァージンズのキャラクター「くまじろう」の顔はめパネル…!?


当日はお天気もよく、たくさんの方が来場、弊社ブースに遊びに来てくれました。

ここから飛び立っていった本たちが、皆さまのライフスタイルを少しでも豊かなものにしてくれていますように。


次回はついに、株式会社トゥーヴァージンズで働く社員のインタビューをお届けします!

トゥーヴァージンズ社員の1日はどんな感じ?日々どんなことを考えて仕事してる?作ってる本ちょっと見せて!などなど、深堀りして聞いていきますので、お楽しみに。

株式会社トゥーヴァージンズでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング