1
/
5

採用担当、二瓶が語るGMTradingsの今の課題と今後の展望


◆Profile
名 前:二瓶
職 種:人事部 採用担当
経 歴:18歳から25歳まで剣道の指導員として活動、その後ブライダルの衣装を運ぶ運送業の会社に就職し、転職活動を経て2016年にGMTradingsにジョイン。

採用担当になったキッカケ

実は採用担当として入社したわけではないんです。

元々は品質管理の責任者というポジションで入社しました。ただ、入社時から色んなことにチャレンジしたいということは代表に伝えていたこともあって、事業拡大のタイミングで代表から突如、「採用担当に挑戦してみたら?」とお声をいただき即答で「やります」と答えたことから始まりました。

最初は知識のないまま始まった採用でしたが、自分の採用した人が活躍する姿を目に思い描きながら日々勉強してきました。

今後の展望

単純に配送を請け負うだけではなく、費用削減やシステム導入などコンサルティングも行えるのは弊社の強みです。

今後は関東近郊だけではなく、全国展開をしようと考えています。
取引先の顧客を増やしながら倉庫、トラック、社員を増やして全ての顧客のニーズに答える企業にしていきます。

GMTradingsの課題

弊社はまだまだ発展途上の企業です。
しかし、社員一丸となって近い将来、全国に拠点を展開することを目標に、教育制度や評価制度のテコ入れなど会社の礎となる制度を構築しています。

また、おかげさまで業績も右肩上がりで昨年比と比べて約200%の業績が成長となっているので人員拡大を目指しています。

最後に

弊社はただ単純にドライバーとして商品をお届けするのが仕事ではありません。
お客様一人ひとりに寄り添い、笑顔をお届けするのが最大のミッションです。

人と人との繋がりを大事にし、一人でも多くのファンを共に作っていきましょう!

少しでも興味を持っていただけたら、ざっくばらんにお話しましょう!
お待ちしております!

株式会社GMTradingsでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング