1
/
5

急速な増員の為オフィス増築改装中です。2月中に完成予定です‼


こんにちは。
GMTradings採用担当の二瓶です。


本日は日記のような感覚で発信させて頂ければ!とお思っております。
今取り掛かっている改装工事についての発信です!

弊社は昨対比200%成長中で、それに伴って増員、増築が急務となっています。
オフィスの広さも、ざっと今の2倍に増築中です。人員もまだまだ募集中です。

しかもなんと、増築は社内のメンバー(元、大工の方)が中心となって改装工事を行っています。
弊社は未経験の業界から飛び込んできてくれるメンバーが多く、中々ユニークな会社だと思っています。

会議室・応接室・システムキッチンの導入・シャワー室・トイレを増築中です。

理由は大きく3点あります。

1点目は、業績拡大に伴ってコールセンターの担当エリアが拡大。それに伴って大幅な増員計画をしているためです。

2点目は、更なる会社・社員の質を向上させるための会議室や研修ができる環境を整えるためです。

3点目は、料理好きの社員が多く社内イベントなどを開催するためにキッチンや楽しんで食事ができる環境を整えるためです。

大きく3点にまとめさせていただきましたが何よりも社員が気持ちよく働ける環境作りのために増築改装しています。

これからも会社を盛り上げてくれるメンバーが働きやすいよう積極的に行動していくことを考えております!


何でも結構です。熱い思いを持っている方は一度お話しできればと思っております。


仕事の合間にオンラインや電話でも大歓迎です。私たちの熱い想いを聞いていただければと思っております。

増築改装中の風景です。まだまだこれからです(笑)

上の写真:コールセンター事業部の方々のオフィスとなる予定です。

会議室や研修室となる予定です。

株式会社GMTradingsでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング