1
/
5

GMTradingsの女性若手社員!            会社に笑顔をもたらしてくれる”A”さんを取材!

こんにちは!GMTradings人事部です。
今日は女性若手社員のAさんをパシャリ!!!
とっても素敵な笑顔が印象的です。

普段はコールセンターで電話応対の業務を担って頂いております。
いつも明るくわかりやすく応えてくださり、電話越しでも元気をもらえる存在です!!

コールセンターの女性メンバー集合しての1枚!!
仕事もテキパキこなし、お客様からの要望に応えることはもちろん!
常に笑いの絶えない職場です!

いつも会社を明るくしてくれるAさん!!
若手社員ながらも主軸として活躍してくださっており、コミュニケーション能力も抜群!!
これからの成長に期待しております!!!

休日は愛犬のミニチュアシュナウザーの”たわしちゃん”と近くの公園でお散歩するのが日課!
愛犬の”たわしちゃん”も笑ってますね!!笑

また、インスタで美味しいところを見つけては食べ歩いているAさん。
とってもヘルシーで美味しそう!!大人な休日ですね!!

GMTradingsではコールセンターの募集も行っております。                
未経験の方でも大歓迎です。

一から仕事を丁寧に教え、分からないことがあったらすぐに先輩方が声をかけてフォローしてくれる、
仲間を大切にする社員が多く在籍しております。

お話しだけでも聞いてみませんか?
皆さんからのご応募お待ちしております!

株式会社GMTradingsでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング