1
/
5

【講演会】外国人採用のメリット・デメリットについての講演会に登壇しました!

こんにちは。Gozioki株式会社の田原です。

大阪からグローバル人材に関してのお知らせです。

6月5日(水)に大阪府飲食業生活衛生同業組合での講演会をさせていただきました

弊社執行役員の西川が登壇し、株式会社食道園様、白鶴酒造株式会社様やがんこフードサービス株式会社様など関西の外食産業を支える方にお越しいただき、外国人材採用に関するメリット・デメリットをテーマに講演しました。

少子高齢化社会を迎える日本の中で外食産業では人手不足が進んでおり質疑応答の際にはご質問などかなり多くいただきました。

講演会後の懇親会では食道園様で焼肉のフルコースをいただきました!

私の一番のお気に入りは”上バラ華網カット”です。このお肉なら何枚も食べれます。本当に。

また、別の講演会にもお誘いいただきましたので、随時講演会様子などアップしていきたいと思います!

この度はこのような場を設けていただき本当にありがとうございました。

また、外国人材に関してご質問などもこちらから受け付けておりますので

田原までお問い合わせください!!!!

<転職や就職を考えていらっしゃる皆様へ>

関西を代表する企業でも人手不足は深刻化しており、来月にも違う協会で講演会を行う予定となっています。この他にも掲載できないようなプロジェクトや現在進行中の案件など数多くあり、日本は今”働き方”の転換期に来ていると実際に働いていて感じる機会がすごく多いです。

Gozioki株式会社の経営理念である

”働き手それぞれにとって最適な活躍の場を、グローバルスケールで提供したい”

の理念に共感できる方は我々と一緒に外国人受け入れに対する正しい考え方を広めるメンバーの一員として募集していますのでぜひ、ご応募お待ちしております。

いますぐ海外!新卒も大歓迎!グローバル人材としての第一歩を踏み出そう!

https://www.wantedly.com/projects/319726

外国人材受入 - グローバル人材事業最前線で活躍したい営業担当を募集します

https://www.wantedly.com/projects/273993

事務・経験者 総合商社出身CEOのベンチャー企業で総務担当Wanted!!

https://www.wantedly.com/projects/295632


**外国人材に関してのご質問などもこちらから受け付けておりますので**

田原までお問い合わせください!!!!


Gozioki株式会社

https://gozioki.com/

大阪営業:田原 猛志

アドレス:tahara@gozioki.com

携帯電話:080-4235-8584

Gozioki株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング