1
/
5

世界の「宝石ミュージアム」をテーマにしたBIZOUX POPUPストアがGINZASIXに開館!

「“15億年前からあなたを待っていた色”に会いにきてください―」

うつくしく咲く花、太陽がふりそそぐ海、多彩な表情をみせる夕焼けの空、満点の星空・・自然が作りだす色合いは、じつに沢山あって美しいものです。そしてその中で、天然石ほど色が多彩で、繊細で、凛と輝きを放つものは無いのではないでしょうか?

ビズーの宝石ミュージアムには、15億年、1.7万キロの旅を経てやってきた宝石たちが展示されています。 新しい宝石との出会い、意外な発見、そんなドキドキをお届けする空間になっています。初めて店舗へ訪れる方にも、ビズーの宝石たちをご愛用頂いている方にもお楽しみいただけるはず。どうぞ心ゆくまで、宝石の世界をお楽しみください。皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

2021年2月
ビズー宝石ミュージアム館長

※年数、距離は当社調べによります。

宝石ミュージアムのみどころ

■ 宝石の産地が分かる世界地図
壁一面に広がる世界地図には、宝石の産地や硬度、化学組成などが展示されています。まるで博物館を訪れたような気分を体験することができます。



ショーケースには原石コレクションも展示されています。


ゆっくりご覧いただけるようお座席もご用意。

■ GINZA SIX 限定商品
ピオニー(芍薬)をイメージした、ディープピンクの「マラヤガーネット・フロレゾン」が限定商品として登場します。周りにはエメラルドやタンザナイトなどの色鮮やかな宝石を配し、中央のマラヤガーネットが引き立つデザインに仕上げました。地金はK18・プラチナ900からお選びいただけます。


■ GINZA SIX 先行販売商品
「フルール」にタンザナイトとピンクサファイアの2色が新色として登場。GINZA SIXで先行販売致します!アーム部分はK18イエローゴールド、花びらはK18ホワイトゴールドと、こだわりが詰まった人気のフラワーモチーフリングです。


■ スペシャルルース大集合
種類にして18種類以上、数にして60石以上ものセミオーダールースがGINZA SIXに集います。パライバトルマリンやアウイナイトなどのレアな宝石から、大好評“カピルさん”の宝石の新作も登場。
さらに、新しいリング枠が3型先行登場します。大きさのあるルースを留めてもバランスのいい、華やかな枠をご用意しました。


ポップアップストア概要


場所:GINZA SIX 4Fポップアップスペース
期間:2021年2月26日~5月25日
営業時間:10:30~20:00
※施設の営業時間に準ずる
TEL:080-4186-7729

株式会社ドリームフィールズでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング
株式会社ドリームフィールズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?