1
/
5

自宅に居ながら不動産会社を選んでビデオ通話を使ったオンライン来店相談ができる「不動産モール」をリリースしました!

はじめまして!株式会社フューチャープロパティのWantedly担当です!

この度、1月末に新規リリースした『不動産モール』がリリースいたしましたことをお知らせします!

是非、不動産業界に興味あるかたや新規サービスの立上げに興味ある方は最後までチェックしてみてください。


※サービスページ画像

▼サービスページ▼

【不動産モール】渋谷区周辺の不動産屋へのオンライン来店
【不動産モール】渋谷区周辺の不動産屋にビデオ通話を使ってオンライン来店相談が可能な情報サイトです。渋谷・恵比寿・代々木上原・笹塚・中目黒といったエリアの不動産会社が出店。自宅に居ながら居住用・事業用問わず、マンション・物件の賃貸・売買・管理・投資・リフォーム等のご相談を画面越しに。
https://f-mall.f-property.com/


不動産モールとは

借りる・貸す・買う・売る・投資する・リフォーム等の不動産に関する相談を自宅から簡単に不動産会社にオンライン来店相談できるサービスです。

不動産モールでは不動産会社にフォーカスしMAPから自分に合った不動産会社を選び、自宅に居ながら選んだ不動産会社にオンライン来店することが可能になっております。


◆不動産モールの機能
①ビデオ通話
:お店で接客を受けているような感覚で営業マンと対話、相談できます。
②今すぐオンライン来店/オンライン来店予約
:その場ですぐにオンライン来店する、もしくは希望の日時に予約してオンライン来店することができます。
②資料/画面共有機能
:不動産会社からの提案資料やスタッフの画面が共有され、しっかり内容を確認、理解した上で相談できます。
③MAPから訪問機能
:お住まいのエリアや引っ越し先エリアのMAPを広げてそのエリアの不動産会社にオンライン来店できます。
 土地感のないエリアでも周辺状況を見ながらオンライン来店できます。
④店舗情報・写真・スタッフプロフィール・口コミ確認
:店舗に訪れる前に店舗情報や店内写真、またスタッフプロフィールや口コミ情報が確認できます。

現在は渋谷区近辺の不動産会社のみオンライン出店していますが、順次、エリア拡大予定です。

開発の背景

新型コロナウィルス感染症の影響で外出を控えたいお客様が増えていることや遠方からお引越しを検討している方がさらに不動産会社への来店が難しくなったことを受け店舗に行くことでしか得られなかった体験をオンラインでできるようにならないかと考え生まれたのが【不動産モール】になります。

街中のあらゆる不動産会社がオンライン上に出店していただきどの町の不動産会社にもオンラインで来店できることを目指しています!



本サービスの立上げを手伝ってくれるインターン募集中

今回1月末に不動産モールを立上げましたが、まだまだご参画いただいている不動産会社が少ないのが現状であります…

一緒に新サービス立上げを一緒にやりませんか?ご応募お待ちしております!




新規事業の立上げ営業
大手企業出身メンバーのスタートアップでインターンシップ!!
全ての不動産店舗をインターネット上に出店させる! これがフューチャープロパティの創り出すサービスです。 (何故?) 不動産の世界は法人・個人たくさんのプレーヤーが入り混じった業界です。 そんな業界ではエンドのお客様が自分の希望する取引を行いづらい現状が横行しております。 (どんなサービス?) イメージとしては不動産版の楽天市場を目指します。 インターネット上に不動産店舗が出店できるプラットフォームを作り、そこで店舗さんが自分達のお店をアピールすることができ、様々な不動産取引を求めているお客様にオンライン上で来店・商談が出来るサービスです。 (魅力) 不動産市場は数兆円にも上る莫大な規模の市場です! だれもが知っているSUUMOやHOMESは住宅をメインにした物件探しのポータルサイトですが、年商はとんでもない売上です! 弊社もその不動産業界でのプラットフォーマーを目指しています! 更に、コロナ禍が生じた事で加速するDXが進む業界でもあります! 楽天・野村不動産・アクセンチュアなどを出身しているボードメンバーと一緒に大きなチャレンジに携わってみませんか!?
株式会社フューチャープロパティ
株式会社フューチャープロパティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング