1
/
5

Web3におけるリーディングカンパニーにする

――前職ではどんなお仕事をされていましたか?

オフィス関連製品の販売会社で直販営業をしていました。企業、文教市場を中心にお客様

に寄り添った課題解決を提案しお客様と共に成長させて頂きました。

――TORATに入社すると決めたのは何故ですか?

日々成長し続けるIT 分野の中で、Web3への取り組みに魅力を感じたからです。

――現在はどんなお仕事を担当されていますか?

営業職 プロジェクト管理、既存顧客フォロー、新規顧客獲得、プロジェクト立案

――仕事に対してやりがいを感じる時はどんな時ですか?

自分達で作り上げたプロジェクトにお客様が喜びを感じてくれた時には達成感・やりがい

を感じます。

――会社の雰囲気はいかがですか?また、実際に働いてみて、入社前とのギャップはありましたか?

会社の雰囲気はとても良いです。入社前とギャップは全くありません。良い環境で仕事に

集中しています。

――入社されて成長を実感された点と充実感などを感じた瞬間があれば、教えてください。

前職と全く違う業種なので、身に付けるべき知識の習得に時間がかかっています。一つ一つ仕事をこなしながら成長を感じている最中です。

――今後、TORATでどんなことにトライしたいですか?

多くのブロックチェーンを使ったユースケースを立案・実施・展開していきたいです。

――給与や待遇に満足してますか?不満をどうぞ。

満足しています、不満はありません。

――個人的な野望や目標などあれば教えてください。

TORATをWeb3分野におけるリーディングカンパニーにする事です。

――ブロックチェーンって必要ですか?

もちろん必要です。データの透明性、証明性、信頼性が高まり様々な分野での利用が期待

されているので技術変革には欠かせない技術だと思います。


株式会社TORATでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社TORATからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?